命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポケモンGO、レベル15になってこれからどうしたもんか

ハロウィンのイベントのせいかゴースがたんまり居る

しあわせタマゴレベルアップをまたやるか

ポッポもそこそこ居るし

 

ただ、やる気が失われてきているのも事実

寒い中歩いていると最短距離を行きたくなる

前は少しでも遠回りしようとしていたのに

 

寒いからスマホを出しっぱなしで歩くのも億劫になる

尋常じゃない発熱も治まったし

カイロ代わりになると睨んでいたが対応のほうが早かったな

 

とりあえずしあわせタマゴでレベル16にはなるだろう

だがその先はどうする?

もう残されたモチベは少ないぞ?