命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今まで炊飯器で作った物は普通に白飯と、ホットケーキ・お好み焼き

今回シャウエッセンを購入したことで鍋をしようと考えていたが

もしかしてこれも炊飯器でいけるんじゃないか?

 

キャベツ、豚肉、糸こんにゃく、シャウエッセン

これらを入れて浸るくらいに水

問題は味付けなんだよな

 

創味シャンタンを入れるつもりでは有るけど

後は塩コショウで大丈夫だろうか

 

まあシャウエッセン自体に味があるから何とかなりそうな気はするが

きちんと火が通ってくれるなら

これもまたほったらかしに出来てラク

 

問題は出来た後どうするかだな

そのまま釜ごと食べるか

移し替えるか

 

分量的に一度に食えないだろうからなあ

温め直しはガスかレンジか