命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

気温が下がってきたので、久しぶりに酒でも飲もうかと思ってる

一年近く飲んでないのか

近所の居酒屋で軽く済ませようと物色しているが

 

ホッケが置いてある店が無い

 

足を伸ばせば有るんだが

近所でほろ酔いで帰ってくるのが理想なので

足を伸ばしてまでとなるとちとめんどい

 

まあほろ酔い程度であれば直ちに影響はないのかもしれないが

念のためね

 

アルコールから離れている身体がどういう反応をするかも未知数だし

とりあえず近所で少し飲んでみよう

できればご飯物を多めで胃に負担がかからないような

 

まあ分解するのは肝臓なのだが