命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ゲーム動画を撮った後で音声が入っていなかったときの絶望たるや

Fallout4のキャラ育成動画が一段落付いた

次からはクエを一つ一つこなしていこうと思った矢先

簡単なクエを30分ほどで終わらせて

細かい編集しないとなーって見返したら

 

声が入っていない・・・

 

これはやってしまいましたな

ここに至るまでは倍速動画でコメントを入れていた

今回からは普通に喋りながらの動画にする予定だった

はずなんですが

 

まいったな

またコメント入れか

倍速動画は10分ちょいだったから比較的楽だったけど

今回のは30分超えてるからなあ

少し手間よね

 

でも私、へこたれへん!