命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

バイオ4の難易度ノーマルをクリアしたからそのままプロに進もうかと思ったが

まともにプロに進んでもキツイので

一旦エイダ編をクリアしてから隠しコスを出そうと思う

それがあるとないとではプロ編の難易度がかなり変わる

やはりアシュリー無敵は強いよ

エイダ終わらせてからプロに行って

余裕があればエイダザスパイかな

 

ダクソも火を入れないといけなくなった

とりあえず一巡してそれも動画にしたい

したいが・・・

死体が増えそうだな

 

なんにせよまずはエイダ編だな

Fallout4はある程度レベル装備が固まったのでクエを一つづつ消化できそう

それを動画にしよう

 

楽しみだけど胃が痛い