命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

業務スーパーでオートミール買ってきた。食べてみた。なるほどこんなもんか

そのまんまだと味も素っ気もないから味付けが大事なんだけど

手持ちのコーンフレークしか無かったからそれと混ぜた

悪くない

悪くないんだけど今更ながら大事なことに気付いた

 

甘いのは飯として受け入れられない

 

仕方ないのでコーヒーを入れてごまかしたが

これはどうすんべ

 

甘いものが飯にならないなんてもっと前から気づいてたさ

気づいてたけど忘れてたんだよ

寒くなってきてより深く刻み込まれただけだよ

 

おやつに食うか?

何かに混ぜるか?

混ぜるのが妥当だろうな

それかご飯代わりにするか

 

ご飯代わりにしてカレー?

ツナと和えてみる?

 

まあ何でも試してみないとね