命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

youtubeで配信をした後、その動画を編集しているのだが結構時間がかかる

バイオ4とFallout

最低でも1時間プレイしてそれを編集してる

一度Fallout動画の編集時間を計測したら約1時間かかってた

これに更に前処理時間がかかる

これはyoutubeのシステムで編集するわけだが、いつ終わるかが予測できない

なので前処理にかけたら基本は1日経過させる

ある動画は2~3日かかった

つまり運が悪いと3日以上かかる

 

いや、逆に考えれば待機時間にポコダンシャドバをこなすことも・・・?

 

でもなあバイオ4もFallout4も動画数がかなりの数になりそうなんだよなあ

前倒しでプレイしていかないと追いつかないわ

 

趣味でやってんだから辞めたって構わないのに何してんだろう