命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Fallout4をやりだしてバイオ4をやりだして

やるゲームの配分が難しい

一番割りを食ってるのはポコダン

そしてあれだけ燃えていたシャドウバースがきつくなってきた

 

ログインボーナスとミッション

これだけはこなすようにしている

ポコダンはラクなんだがシャドバは条件によっては茨の道になる

 

前のモチベなら手持ちのカードをみてデッキを考えて、となっていたが

今はただただ勝ちを拾えればいいや程度まで落ちている

 

加えて季節の変わり目の影響か、体調も思わしくない

 

動画編集が思ったより体力を使うってのが誤算だったなあ

一日一本に抑えたほうが良いのかもしれない

 

バイオ4は一応ノーマルを終わらせるまで

余力があればプロ~エイダまで

Fallout4は一応メインを終わらせるまで

効率重視の別パターンも組みたい

 

勢力分岐をどうするか

オートマトロン、ファーハーバー、ヌカワールドをどうするか

これらをどう消化するか

 

正直残された時間が少ないから一日一本程度じゃ追いつかないんだよな