命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Fallout4のサバイバルをどう生き抜くか色々考えて、一つの方法を動画にしたりしているが

とりあえずの目安をどこに置くかで悩んでいた

クエストの進行具合にするのか

装備にするのか

パークにするのか

 

ここまで出来ていれば後はなんとかなるでしょ的なポイント

そこを探っていた

 

ケロッグ

ニック

アーマード

デモリションパーク

スニーク倍率

ガウスライフル

 

色々考えた結果、オーバーシアーガーディアンでどうだろうか

これを入手できるお金

これだけ溜まっていればレベルもそれなりなはず

仮に低くてもオバシアがあればある程度戦える

 

今後はこれを一つの目安として動画を進めていこうと思う

そうなると今作ってる動画はもうすぐ終わるな

パークは弱いけど