命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、何とかBランクに到達。ほとんど運で来たようなもの

なので全く勝てなくなった

それもあるし

全キャラをやってるせいでカードも揃ってなければ戦い方も未熟

本当に何でBランクなの?って感じ

運って凄いね

 

とまあそんなわけで情報サイトを解禁しようかと

今まで人のプレイ動画は観たりしてた

でも情報サイトは新カードの効果くらいしか見ていなかった

自分なりのやり方での限界を感じた今仕方ないと思う

 

でも自分なりのやり方でBまで来れたなら

もう少しやってみても良いのか?

とりあえず全キャラレベル上げは継続してやるとして

人の使ってるカードで強かったやつを生成するか

エーテルも使わずたまってるし

たまってるつってもそんなには無いけど

 

とりあえずダブってるやつは全部溶かしてもいいだろう

セラフがなあ、欲しいんだよなあ