命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

渡辺美里を久しぶりに聴いた。泣きそうになった

なんだろうね、心臓を殴られたような

骨が砕けてなかったら私の時間は止まっていただろう

グッバイ、エイジ・ダテ

避けて下さい!伊達さん!

 

そんな衝撃だった

元から渡辺美里は好きだったけど最近は全く聴いていなかった

最近活動してらっしゃるのかしら?

 

とある記事を書く中で「悲しいね」が思い出されたのがきっかけ

で聴いたらやっぱり名曲で

それからサマータイムブルースとか夏が来た!とか

卒業とか10yearsとかマイレボリューションとか

 

そんな中で一番ダメージが大きかったのが

「BELIEVE」

これは効いたし聴いた

 

この歌のときは中学生だったか高校生だったか

その頃の記憶とかじゃなくて「空気」が一斉に押し寄せてきた感じ

最近色々と疲れてきてたからこみ上げるものがあった

 

声もメロディも歌詞も全てが衝撃なんだよな

とてもいい歌ばかりで好きなんだけど

切なさが辛い

でも私、へこたれへん!

 

カラオケ行きてえ