命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、とりあえず全キャラレベル30超えた。でも強くなった気はしない

強くなった気はしないがやっててとても楽しい

なので開幕リタイアは辞めていただきたい

確かにBP貰えるのは嬉しいけどそれって頑張って得たものではないからね

できればヒリヒリするような駆け引きをしてから勝ちたい

そしてBPを得たい

そんな気がしています

 

今日知り合いのプレイを見ていたが上手かった

引きもあるが上手く手札を使いこなしていた

マスターまでそう遠くないんじゃないか、そう思うプレイだった

 

そんな私はまだCでウロウロしてる

自分のキャラもスタイルも決められず

場当たり的な戦いで何とかおこぼれを拾ってる

 

でもどのキャラも個性的で面白いんだよな

一つに絞るなんて勿体無い

プロじゃないからこれで良いんだ