命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、もうすぐ全キャラレベル30に到達する。残りはネクロとヴァンパイア

全キャラやってると得手不得手が分かってくる

もちろんカードの揃い具合も関係してるんだけど

自分の中で戦いにくいのはヴァンパイア

ネクロも苦手な方かな

あとドラゴン

 

比較的戦いやすいのはロイヤル

一番使ってるビショップ

次にエルフ

 

ウィッチはおっぱい要員

 

新しく増えたカードの中でビショップのアレヤバイ

自分は持ってないけど何度か食らった

アレはビショップ使いは持ってないといけないレベル

むしろアレを持って初めて他のキャラと殴り合える気がする

 

というわけで私もほしいんだけど出てくれません

そんなにパックを開けたわけじゃないんだけどね

ちょこちょこ開けてもビショップ以外のキャラカードが多いんだよな

狙って引けるわけじゃないからしょうがないね

 

気長に待つしか無いな