命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

もし何か、お祝い事をするならば

例えば私の何かを祝ってもらうのなら

スーパーの惣菜を何種類も買って並べたい

ケーキは流石にケーキ屋のが良いかな

出前のピザでも良い

外食でいい店に行くのは誰かを祝うときくらいでいい

自分のときは惣菜がごちそう

 

というわけで今度スーパーの惣菜を何種類か買って食べ比べしようかな

特に祝い事があるわけではないけどただ食べたくなっただけ

久しぶりにデリバリーを頼もうと思ってたけど勿体無いかと思い直した

何のデリバリーかは明言を避ける

 

今のスーパーの惣菜って結構種類あって目移りする

その全てを食べたいけど一度に全部は無理だもんな

なので幾つかを順番に買っていく必要がある

中には美味しくないものもあるだろう

それら全てを分析する

 

最終的に何が言いたいかというと

惣菜喰いたいってこと