命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、新しいカードが増えたのは良いんだがまた頭が痛くなる

きついわー

このゲームやると疲れるのよね

スタミナ無いから連戦しちゃうし

負けても経験値が入るから

あと一戦でレベル上がる・・・ってなったら行っちゃうよね

その御蔭で寝不足ですわ

 

とりあえず今全キャラレベル20以上にはなってるから次は30だ

レベル上げてカード貰って溶かしてさて何を作ろうか

正直欲しいものは手が届かないんだよね

届かないというか躊躇するというか

まあ今の手札で3:7くらいで戦えてるからランクマ無視だ

Cの上位~Bはまだ早い

Aはまず無理だろう

 

マスターは・・・