命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Fallout4を再始動するにあたって必要なものを購入した。DLCをいくつか

購入しようと思いつつ先延ばしにしていた物

購入することで後戻りできなくするため

 

まずウェイストランドワークショップ

これは罠とRAD除去装置を作りたかったから

 

次にファーハーバー

これは追加シナリオ&マップで結構ボリュームがあるっぽかったので

 

次にオートマトロン

これも追加シナリオで且つコンパニオンロボを弄ることが出来るので

 

そしてヌカワールド

これも追加シナリオ&マップここにたどり着くまで結構掛かりそう

 

本当はDLCはあと2つあるんだけど

そっちは興味をそそられなかった

もし買うとするならボルトテックの方かな

でもあんまり・・・うーん

 

勢いでダークソウル3のシーズンパスも買ってしまった

後悔はしていない

事もない