命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

けっきょく南極「シンゴジラ」と「君の名は」は劇場では観ないだろう可能性が高い事が判明した

そんな中飛び込んできた「ハリウッド版攻殻機動隊

逆にスクリーンで観ないといけない気がしてきた

敢えてね

 

とまあクソみたいな冗談はさておき

本命はジェイソンボーンですよ

あの男が帰ってくる

 

マット・デイモンの代表作は?

って聞かれたらボーンシリーズって答える

それくらいに私の中ではマット・デイモンジェイソン・ボーンになってる

その最新作が10月7日から封切り

タイトルもまんま「ジェイソン・ボーン

 

やっぱアクション映画はスクリーンで観てこそだと思う

そしてこんなことを書いている時点で劇場には足を運ばないだろうことが予想される