命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

貧乏飯をアレコレ試行錯誤しながら日々を過ごしているが、ドミノピザのLサイズ半額期間がもう終わりそうだ

ドミノピザにはお世話になっている

週末クーポンでLサイズ半額クーポンが出たときは高い確率で注文している

しかし先日スーパーのピザを買ってきてそこにチーズを追加するというモノを試した

結果は成功だった

 

具はもう諦めているが溢れんばかりのチーズは魅力的だ

もうドミノピザのお世話になることはないかもしれない

 

ここで困ったのがバジルオイル

かけて食べるとこぼれてしょうがない

かと言って使わないのももったいない

先日はサラダにかけようと決めていたのだが今回

TKGにかけてみることにした

 

先日から試していたTKG&チーズ

コレだけでも十分うまいのだがここにバジルオイルを足したらどうなるだろう?

素朴な疑問が湧いた

失敗しても経験だと言い聞かせドバっとふりかけ

食べてみた

 

イケるじゃないの

チーズが入ってるのでごはんピザって感じ

コレはコレでありだと思う

カロリー的なものはもう目をつぶろう

うまい飯で十分じゃないか

 

小麦粉を買ってきてお好み焼きを作ろうと考えていたのだが

二枚で500円くらいのピザとお好み焼き

コスパで優れているのはどっちなんだろう?

それによって今後の方針が決まるな