命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、まどマギコラボイベント30万ポイント突破に伴いワルプル25も二体目ができそう

そろそろまどか装備を鍛えに回るか

とりあえず覚醒だけ先に行っておいてぼちぼちで進化

そして覚醒させて締めるか

 

指輪がなあ足りなさそうなんだよな

たまにワルプルで指輪が落ちてくれるのは良いんだけど

ポイント報酬もう少し数が増えればな

 

地味に金が飛んでいってるので毎日の金策ダンジョンはキッチリ消化しておきたい

これは他のプレイヤーにも伝えておきたい

ある程度レベルと装備が整っているならオートで放置できるから

一日スタミナ5×3程度なら何かの合間に出来るからね

 

早いとこ50万まで持っていって別のモンスを25にしたり装備を覚醒させなきゃ