命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

91Days、まさかこうなるとは思ってもみなかった。今期のアニメは4本しか見てないけどどれも凄い

第一話の雰囲気からコルテオは子供ながらに劣等感を抱えていると思ってた

そして黒幕として手紙を出した

なのでガンゾが現れても実は思惑が一致したグルでアヴィリオを騙しているのだと

 

まさかアヴィリオを本当に兄弟だと思って接してたとは

いやー汚れてたのはこっちでしたわ

 

今見ているアニメの中では一番引き込まれる

モブサイコはシリアスな場面もあるが「楽しめる」方向

甘々と稲妻はもっとそう

アルスラーンは中途半端だったからなあ

 

全体的なバランスではモブサイコが一番だと思う

でも91Daysは重さが素敵

甘々は癒やし

 

ワンパンマンは来年何かありそうな気配だし

モブサイコも恐らく2期があるだろう

甘々は原作的にストックがあれば

アルスラーンエクバターナ奪還してないからね

 

見てないけどはんだくんは要らなかったと思う

ばらかもんの2期があればなあ