命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、まどマギコラボが始まったわけだが取り急ぎ運気25を作った

f:id:busikai:20160917032916p:plain

スキルマックスにするまでは無いかな

でもチェイン回復は優秀だと思う

使える火属性の運気25が手持ち少ないので今回のはありがたい

ただ、ワルプル共闘がどうなることやら

 

f:id:busikai:20160917033213p:plain

ステータス的にはなかなか優秀だと思う

チェインの回復もチリツモでしぶとくなれそう

とりあえずお菓子の魔女はこの子を連れて行くことになるだろうな

 

後は装備だが

最優先で鍛えるべきなのは頭だろうな

覚醒までさせればコラボが終わった後も使えるはず

鎧も浴衣の上位だから使えないこともないか

弓は趣味かな

 

今回のダンジョンは3色なんで弓でも戦いやすい

ポイント稼ぎで周回することを想定するなら鍛えることは損ではないのかな

試しに使ってみるか

今武器のダメージよりモンスターのスキルブッパで仕留めてるもんなあ