命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、とりあえずキャラクターのシナリオは全部クリアした。運のみで

こういうゲームはシナリオ程度なら基本デッキでなんとかなるはず!

そう思って頑張った

シナリオ報酬は入れた

カードパックは絶対に引かない気持ちで頑張った

 

これどうあっても無理なんじゃないか?と思うところもあったが

99回負けても1回勝てばシステム的にはOK

 

ついでに全キャラレベル10まで上げた

 

やってて思ったけど運要素がかなりある

それかシナリオで何回か負けたら難易度落ちるとか組み込まれてたりしてね

 

フリーマッチを試しに一回やってみたけど僅差で勝てた

ランクマをやってみたけど魔境だった

ランクマで勝てるレベルに達するのっていつなんだろう?

 

一度カードを全部見てみて能力を把握して

自分なりのルートを考えてみよう

いきなり攻略サイトとか見たらもったいない気がする

せっかく考える材料を与えてもらってるんだから活かさないと

 

それでもどうしてもランクマで勝てない時は

調べよう