命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

いつから好きになったのかは忘れたが、私はゾンビ映画が好き

ゾンビ好きは結構面倒くさい

 

ロメロゾンビこそ至高とか

走るゾンビは認めないとか

 

なので最近のゾンビは感染者と呼ばれたり悪魔憑きだったり

じゃあもうゾンビじゃ無いな

でも括りはゾンビ?

 

死体が何かしらの事情によって動き出す

死体なら死後硬直が始まるから緩慢な動きしかできない

 

何かしらの事情ってのが薬だったり魔術だったり

電気だったりウイルスだったり

宇宙線だったり虫だったり

 

まあ原因が超常現象なら走ることもあるか、って今なら思う