命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、過去数えるほどしか無いけど配信した事がある

偶然にもその枠に来たお客さんに

「称号持ちは強いよ」

って言った

 

でも今思えば

「称号持ちには強い人もいるよ」

が正しかったなあと

 

称号はタワーで取れるんだが

タワーはソロで登るもの

共闘での連携とか無いのよね

 

タワーで強くて共闘でも強い

タワーでは強いが共闘では弱い

タワーでは弱いが共闘では強い

タワーで弱くて共闘でも弱い

 

おおまかに分けるとこの4つになるのかな

共闘では弱いって表現が難しいけど

オブラートに包んで言えば邪魔ってことかな

私はつくづくチームプレイが苦手だなと感じさせられる

 

共闘タワーとか間違っても来ないよね?