命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、コレは期間限定なんだろうか?いつでも降臨ってのが来た

曜日ごとに属性が変わってそれに沿った降臨クエが出来る

上級も超上級も

上手いのが一日5回までなんだよねそれぞれのレベルで

一日じゃ全部回れないんだよなあ

焦らすねえ

 

とりあえずコレで卵、装備は入手しやすくなったのかな

回数制限あるから無心で回すのも程々だし良いのかも

 

再優先で取るべきは全属性の杖かな

その次に斧そして弓、双剣と来て剣

進化もさせたいけど指輪が要るからな

進化させる事を見据えながら防具を揃えるのが吉かも

さらに欲を言うなら覚醒もさせたい

 

超上級を運100で高速周回は一握りのユーザーだろう

上級を運100で回れるようになれば良いかな

強いなら弱点属性じゃなくてもいけるからね

例えば朱雀を火パで攻略するとか

フラムや赤ずきんがリーダーなら毒はむしろ薬だし

 

でも水カオスの火ボス屠りはヤバイ

白虎トールだと震えが止まらないくらいヤバイ

持っててよかった水カオス

あとアシストで良いのが雷ノア

ボス開始でスキル使えば削りつつ回復

そして水カオス→水ヴァナルでほぼ封殺

超上級はまだ試してないけど恐らく半分以上は削れるはず

後は近づいてプルートーなりプレイヤーなりのスキルで終わると思う

相手が火の場合に限るけどね

エーテルやアクアマリンだと変換囲みフルボッコでそれはそれで凄いんだろう

実際凄いけど

明日は水?森?