命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Fallout4、いつ再開するかわからないけど再開した時のことを一応想定している

バイバルかベリハかで迷ってるけど

さっくり全ルートクリアするならベリハだよな

で、ベリハやるならサンクチュアリでクラフトレベルアップした方がいいのか

ダイヤモンドシティまで突っ走るべきなのか

 

ベリハならダイヤモンドシティまで突っ切ってパイパー連れて戻るのも有りかも

ドッグミートよりは使えそうだし

でもより使えるのはサバイバルの方なんだよなあ

物を際限なく持たせられるのは強い

strongに振る分を違う方に振る事ができる

最終的には振るとしても

 

さてどっちが良いのやら