命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、勢いに任せてタワーの19階もクリアしてきた

画像を取り忘れたのが痛い

ここは全裸で行かなければならない

なので被ダメを抑えつつ回復をどうするかが大事

毒を使う敵が多いということは・・・?

f:id:busikai:20160724174758p:plain

この子のリーダースキルが役に立つ

なんなら敢えて毒を食らうという手もある

敢えてね

実際はそんな冗談が言えないほどシビアな戦い

1フロアからターンオーバーだからね

武器はコレだったから良かった

f:id:busikai:20160804180018p:plain

コレのレベル覚醒マックス

攻撃力1900超えの凄いやつ

 

ボスフロアが特殊で

画面上端に大砲が鎮座している

下向きに

安地はセンターラインしかないのだがそこには穴が、という憎い仕様

でも大砲を逆手に取れば楽になる

バジリスクの位置次第になるんだが

大砲→上に向かってくる→大砲→上に向かってくる

とループさせることも可能

実際やってみたらすげえ楽だった

で、ターンオーバーギリギリまで大砲で削ってもらって

フラムとメイヨウで変換掛けてブレイブリー

少し残っても位置調節しておいて

大砲に撃たせるなり剣スキルで飛ばすなりで終了

 

フレは雷コスモだったかな?

ここは道中をクリアできればそう難しくはないはず