命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、チェインで回復ってのは使い勝手が良い。歩くだけのもの、ダメージを吸収するもの

f:id:busikai:20160823223545p:plain

ダメージの%回復はパーティに一体居ると安定する

それが運気25ならもっと良い

というわけでエノリア

本当ならもっと早い段階で25にすべきだった

今回思い立って一気に上げた

これで水の運パが活用しやすくなった

問題は何を攻めるかって話だが

 

今回野良で何組か共闘させてもらった

ホストになっても良かったけど参加する形で入った

 

こちらも立ち回りを考えないといけない点があって申し訳ない時もあった

が、新規さんの立ち回りがそれよりも酷かった

動かしている人は小学生あたりだろうか?

ちょっと考えなさすぎた

日本人じゃないっぽい人もいるけどね

これ共闘なんとかせんと収集つかんぞ