命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズのBLEACHコラボ、今更ながら腑に落ちない点が幾つか

f:id:busikai:20160822004724p:plain

意外とチェインスキルの気絶が出てくれてる感じ

攻撃タイプと思ってたけど悪魔タイプなの?

原作ではこのキャラ悪魔とかそういう設定があるなら納得なんだが

ステータス的に攻撃の方が合ってそうだけどな

 

f:id:busikai:20160822004914p:plain

この子は優秀な回復要員として日夜活躍中

数値で4000回復ってのは結構大きい

必要ポコロンが少なめなのも使い勝手が良い

他の回復スキルって大体140くらいだもんな

あと揺れるし

 

f:id:busikai:20160822005959p:plain

特大ダメージのスキルでなおかつ24マス菱型だから結構強い

チェインの防御ダウンも低確率ながら役に立ってる感じ

でも攻撃タイプなの?コイツ

ステータス的には攻撃には見えんがなあ

原作読めば分かるんやろか

 

f:id:busikai:20160822011529p:plain

スキルだけみて使うことあるんだろうか?って思ってた時期が私にもありました

実際使うタイミングは難しいけど使えないことはないなと

ステータス的には中の上って感じで運パにしては強いんじゃないかと

チェインの中確率痺れがそこそこ仕事してくれる感じ

背後の何かは気になるけど

 

間違ってたらごめんなさい

更木剣八阿散井恋次のタイプって逆じゃないの?

そう思えて仕方ない

でも阿散井恋次BLEACH装備着てやっと輝く、とも取れるか

どっちが正解なんだろう?