命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、タワーの15Fでお世話になった雪の女王が有能すぎて困る

f:id:busikai:20160820013450p:plain

この子は運気25にしたい

ステータスが高めな上に少ないながら変換持ち

さらにチェインで回復って非の打ち所がない

オートにしてても回復スキルで安定しそうだ

 

悩ましい点としては覚醒ソウルをどうするか

私は魔力が落ちなかったので癒しにしているが

変換持ちキャラは魔力でもいいと思う

ただ別に魔力があるなら癒し優先だろうな

大体フレに魔力持ち大石

 

尖った性能を求めるならクリティカルアップでも良いかも

恐らくだけどクリティカルでダメが上がったら回復量も上がるよね?

まあ良いソウルはなかなか落ちないんだよな

 

ソウルは上書きじゃなくて交換できると良いのにな

最終的に使わないのは破棄でいいけど、上書きはもったいなさすぎる

甘い仕様かな