命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、タワーオブポコロン15階何とかクリア

装備はテュポーン杖+3、ウンデ頭銅+4

 

プルートー、水水ヴァナルガンド、雪の女王、マッドハッター

フレにアクアマリン

 

アクアマリンさまさまやで

あいつの攻撃&水変換は強い

使うポイントによればエーテルに勝るかも

いや、それは言い過ぎか

 

流れとしては開幕で毒をぶつけて

変換で密接できるようにして出来れば軽く削れれば良し

接近する前に気絶させて

接近した後はプルートーとアクアマリンのスキル解放

そして変換されたアクアマリンの水をなぞってトドメ

 

プルートーのスキルはパーティーの水属性攻撃力の数値が高いほど良い

だからマッドハッターを連れて行ってみたが、毒はおまけだな

逃げまわって毒で削る前に倒しきった

あればいいけど無くて困る程ではなかった

でも今回の件でマッドハッターは別のダンジョンで使えそうだなと思った

 

タワーオブポコロンは非常に難しい

課金勢のお遊びなんて皮肉を言われたりもしているが

手持ちのモンスターを再度見直すいい機会になると思う

ポコロンリフレッシュなんて運じゃねーかって思ってたけど

ダメージ床に対しては有効なスキル

速攻でメダルに交換してた自分を恥じるばかり

 

というわけで次だ次