命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、タワーオブポコロン14階何とかクリア

初見で踏み入れた時1フロアで終わった

トラバサミがそこいらじゅうに設置してあるなんてわかんねー罠

なのでトラバサミ無効装備が必須

 

防具は天狗面に朱雀鎧で固めた

セオリーとしては雷に強い森属性なんだけど仕方ない

と言うかどうしても実戦で試してみたかった

鎧の「7コンボ以上で攻撃力30%アップ」ってやつを

 

武器は今日99にしたばかりのフカムイシコ双剣

覚醒が1だが行けるだろう

 

相手モンス&ボスが雷属性なのでこちらは森属性で固めたい

でも攻撃・神・ドラゴン限定の中で何を選ぶか

我軍にはこの御方がおわす

f:id:busikai:20160730173314p:plain

こうなったら攻撃特化でいくしかない

となるとお供に

f:id:busikai:20160809012944p:plain

この子だよなあ

変換が一人欲しいのでデメテルを入れた

回復兼アタッカーとして

f:id:busikai:20160725132810p:plain

この子は副属性が森なので相性が良い

フレには水ファフニールに来てもらった

 

ボス戦は一時どうなるかと思ったが

運のよさもあって雑魚を絡めた約60コンボ&チェインでフィニッシュ

 

双剣はヤバイ

癖になりそう