命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、新規が増えるのはとても良いことだとは思う・・・んだが共闘関係で気になる事がちらほら

共闘に参加するのは良いんだけど、そのクエストをちゃんと理解しているのかどうか

 

推奨レベルを見ているか?

その属性は間違ってないか?

武器は有効か?

運25って文字読んだ?

 

居ないとは思うけど、一度も入ったこと無いクエに適当に入ってたり・・・

そんな奴おらへんやろ

これが共闘を受ける側の意見

 

参加する側の意見としては

名前の言葉遣いが悪い人は避けるかな

 

新規が増えたこともあって地方住みの私でも位置情報ONで共闘参加出来たりする

それは大変うれしい

なのでもっとポコダンを愛して欲しい

そして俺達がポコダンを愛したように、運営も俺達を愛して欲しい