命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ダンジョン飯の3巻が出たということなので、甘々と稲妻と一緒にKindleでまとめ買いした

何となくアニメ化されそうな気がする

というか、して欲しい作品

 

この空気感は人を選ぶと思うけど刺さるとヤバイ

RPGが好きな人なら結構理解できるんじゃないかな

 

タイトルとしてはドラクエやFF系ではなくウィザードリィ系が好きな人

敢えて絞るならダンジョンマスターが好きだった人

あのシステムを愛してやまない人にはたまらない内容だと思う

 

モンスターを倒してその死骸を食う

水もちゃんと補給しないと渇きでやられてしまう

かと言って重量制限があるから持ちすぎてはいけない

 

なんだ、Fallout4のサバイバルじゃないか

ああ、Fallout4しなきゃ・・・