命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、システム的に無理なのかわざとなのかわからない点を幾つか

おねだりで素材を持ってきてもらった場合

手元に99あると受け取れない

のは良いんだが、じゃあ即売却させてくれよ

なんでいちいち鍛冶屋に行かないといけないんだ

 

ダンジョンクリア後に卵過多で連戦できない時

拡張・合成・売却のどれかを選ぶのは分かる

そのどれかを選んだ後に再度クエストタブから行かないといけないのがだるい

こっちは連戦しようとしてるんだからせめて「戻る」タップでクエ画面に戻してくれよ

時間制限があるダンジョンの周回には極力ロスを減らしたい

 

売却選択制限が10ってのもな

金策の時なんか一気に売りたいじゃん

 

何かしらの理由があるんだろうけど