命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、ゴッドラッシュも終わったししばらくはガチャを回す機会に恵まれなさそう

まあぎりぎりになってこんな子が出れば耐えられるかな

f:id:busikai:20160816030946p:plain

そんな悲しい目をするなよ

すぐ進化させてやるから

こんな風に

f:id:busikai:20160816031047p:plain

今気付いたんだけどビキニアーマー着てる?

 

真田幸村はポコダンの中では当たりキャラ

火属性の中でも五本の指が入るってのは言い過ぎか

極幻進化出来てショート変換持ち

その変換も強化変換だからね

チェインも範囲で防御力ダウン付いててお得

リセマラならここでやめてもいいレベル

 

ここから極幻をどちらにするか

f:id:busikai:20160816034332p:plain

火火のこっちにするか

f:id:busikai:20160816034419p:plain

火森のこっちにするか

 

フレに多かったのは火森

というかそっちしか見たこと無いかも

やっぱり7ポコロンチェンジの魅力かしら

チェインの中確率も思ったほど外さないってのもあるし

4マス相手なら4回抽選してるってことだからかな

 

次回のポコ生で極幻スライドの話とか出ればいいけど

有耶無耶になりそうで心配