命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、カオスの極幻どちらにするか悩む

どちらか一択な極幻は楽だけどどちらも一長一短あるやつは困る

ゴッドラッシュで手に入れたカオスの極幻は以下の通り

f:id:busikai:20160815004112p:plain

f:id:busikai:20160815004247p:plain

 

正直どっちでも強いことは強いと思う

水水カオスは確実なダメージが取れる

水森カオスは4マスボスにフルヒットすれば水水を上回るダメ

でも運が悪いor1マスボスなら水水に常に負ける

雑魚散らしには水森の方かな

水水でも雑魚散らし出来ないことはないが段階チェインと全ての敵だとやはり後者か

 

うーん、スライドが来ることを見越して水水でいくか

リーダースキルでの軽減を考えると火属性キラーは水水だな

チェインで防御ダウン→スキルのコンボがかなりエグそう

うん、水水しか無いわ