命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、今ゴッドラッシュが開催中だから初顔合わせのボーナス目当てで共闘募集しているが

共闘のチュートリアルってあったっけ?

あったような気がするんだけど全く記憶に無い

そのせいかな、友情チェインを全くしてくれない

 

効率重視で一番弱いであろうダンジョンを選んでる

こっちの武器は杖

4マスで十分雑魚は殲滅できる

最初は私だから威力は目にしているはずなのに友情チェインをしない

してくれればすみやかに終わるのに

 

そこに気付いたから最初の一撃の時に出来るだけ他人をなぞるようにしている

友情チェインはこうやるんだよって

でもわかんないんだろうな、やってくれない

 

慣れてるっぽい人はいいんだけどね

お互いにサクサク回したほうがいいだろうに

なんだかなあ