命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

業務スーパーの冷凍うどんが思ったほどハマらなかったので次回はそうめんでも茹でてみようかなと思ってる

しかしそうめんだとザルが必須になる

冷凍うどんで挫折した自分にザルは必要だろうか?

それよりもうまかっちゃんを極めていくべきではなかろうか

 

先日久しぶりにうまかっちゃんを作ってみて思った

これは一袋では足りない

何か別にあるなら一袋でもいいが・・・

そこで登場するのが豆腐

業務スーパーの豆腐がいつも行くスーパーより安いことは先日書いた

なので少しまとめて買ってきて

一日一パック食べようと思ってる

結構腹にたまる

 

これならうまかっちゃん一袋でもカバーできそう

徳永英明くらいカバーできるかもしれない

大体一日一食になってるからこんなもんで良いよ

 

色々試してはみるけどね

業務スーパーの旅は今始まったばかりだ!