命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、タブレットに乗り換えて後悔しまくりだったが若干その波も引いてきた

一つはタッチパネルの調整を行ったこと

ほんま2chの賢者さまさまやで

何の事はない、設定を少しいじるだけで良くなった

調べるって大事やな

 

タッチ関係が良くなったのはいいけど画面はやっぱりデカイな

これには慣れるしかあらへん

わたし、へこたれへん

 

とりあえずポコダンに関しては徐々に詰めていくということで

なんだかんだでノマダンでやること山積みだし

毎日ガチャには裏切られてばっかりだし

今夜はハルミンの放送観なくちゃだし

 

でもやっぱ10インチはでかすぎるわ