命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

業務スーパーで買った冷凍うどん、どう食べようか考えていたがとりあえず釜玉にしようと思う

手早く作れそうだし

ってなわけで明日は釜玉

 

これが美味くいけば常時ストックもありうるな

米とうどんってどっちがコスパ良いんだっけか

米だった気もするが・・・

 

パスタはあんまり食べないのよね

嫌いじゃないけど家で食べるならラーメンかうどん派

パスタか、ミートソースも久しく食べてないな

業務スーパーはパスタの評判も聞くし、一度試すのもアリか

 

阿部さんも言ってたもんな

「男は度胸!何でもためしてみるのさ」ってね

 

すごく・・・美味しいです・・・ってなるかもしれないし