命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

モバイルバッテリーを持ってることは持ってるんだが、例えば朝からポケモンGOで外回りをしたら夕方までもちそうにない

まあそのくらいで家に帰るのがいいんだろう

それを考えると丁度いいといえるのかな

しかしバッテリー消費はホントに凄い

常時立ち上げでGPS情報を常に探してるからだろうか

それに加えて画面の輝度を上げないと外だと見えないもんな

あれも地味に消費速度を高めている

音は消してるけどね

 

とりあえずは業務スーパーとの往復でポケモンGOやるのがルーティーンかな

ポケットに入れてると火傷するんじゃないか?ってくらい熱くなるのよね

大丈夫なのかしら?