命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今日の業務スーパーで購入したもの

サンドイッチビスケット三種

チョコ・ストロベリー・バニラ

先日食べて美味しかったからチョコを追加で購入

 

冷凍の讃岐うどん細麺

業務スーパーは冷凍うどんが良いってよく見かけるから試しに買ってみた

ゆでて卵乗っけて醤油かけて釜玉にしようかな

 

リッチチーズケーキとリッチショコラケーキ

チーズケーキが当たりだったので調子に乗ってショコラも買ってみた

ショコラも美味しいと評判だしまあええやろ

 

スモークチキンスライス1kg

以前コストコ日本ハムのチキンスライス食べて美味かったから

これも評判が良いので買ってみた

早速食べたけどうーん

酒のツマミには良いと思う

そのまんま食べるには少し違和感

何かしら手を加えるべきだと思うな

それか舌の方を麻痺させるか

気持ち的にはハズレっぽい

 

ソフト豆腐

いつも行くスーパーより安かったので迷わず購入

しょうがを乗っけて食べた

豆腐はこっちで買うべきだな

 

二回見た感じ、卵と豆腐は業務スーパーが有利だな

お菓子系ではなくおかず惣菜系をじっくり見なければ