命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

業務スーパーのビスケット、オレオみたいな奴で中のクリームがストロベリーとバニラとチョコの三種類のやつ

スペイン産だったかな

食べてみたけど結構美味しかった

美味しかったけど一つがデカイ

唇切れるかと思った

齧ればいいって話だろうけど破片が落ちるのが嫌でね

何とか一つ一口で処理した

おかげで歯茎を傷つけたよ

林檎じゃなくてビスケットを齧ると歯茎から血が出ませんか?

ネタが古いな

チーズケーキまで行こうと思ったけど明日以降だな

解凍もしないといけないし

 

そして300円位のピザが、って思ってたけど撤回

いつも行くスーパーでも同じくらいのが同じくらいの値段であった

じゃあそっちで買うわ

安いのもあったし

とろけるチーズ買ってきてまぶせばええんやろ?

 

2~300円くらいのピザ買ってきて好きなものトッピングしたほうが割がいいかもね

焼くのが問題だけど