命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポケモンGOについてなんだが、みんな急ぎ過ぎじゃない?もっとじっくりやればいいのに

私なんてリリース日からやってるけどまだレベル4よ

ほんとにちびちびやってる

確かに誰よりも早くポケモンを集めたい、レベル上げたいってのは分かる

でもそれって元も子もない言い方をすれば

「だから何?」って話

ポケモンGOきっかけで外に出るようになった、歩くようになった

そっちの方を伸ばすべきだと思う

システムもそうなってるわけだし

図鑑コンプなんておまけみたいなもんよ

最終的にはポケモンGOが無くても外に出たり歩いたりする

そうなって完了じゃないだろうか

恐らくその頃にはまた新しいゲームができているはず

 

捻くれた見方をするとポケモンGOの目的はアレだと思うが

これは根拠もないし妄想の域を出ないので留めておこう

でも結果的にそうなっていると思う