命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近ミルクセーキにハマっている。卵と牛乳、グラニュー糖をただ混ぜて冷やすだけでいい

栄養価も高いと思われ、夏場はなかなかいい飲み物なのでは?

糖分が気にはなるけどね

 

で、卵と牛乳を常備しておくのが理想

でもなかなかそうもいかない

ものぐさな性格&冷蔵庫の狭さ

ここを改善できればな、と思いはするが思うだけ

 

そんな中、新規開拓で新しいスーパーに寄ってみて

チラシをチェックすることの重要さを知った

主婦(主夫)の皆さんってチラシをどのくらいチェックしてるんだろう?

目玉商品とまではいかないが、安くなってるのは見逃すと損だね

卵は結構お一人様何パック限りであるから気をつけなきゃ

自転車だからガソリン代気にせず回れるし

ポケモンGOもついでだし

 

近所にあるスーパーのチラシは目を通しておこう

今はPCで確認できるし

そう思った今日このごろ