命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

梅酒用の瓶を買いつつ思った「梅酒作ってみるか」と

そして思い直した

「まずコスパを調べよう」と

 

帰って調べたら「コスパは悪い」という記事を見つけた

Amazonでやっすい梅酒を探してみたけど買ったほうが良さそう

梅酒は作るのは楽しいと思う

昔実家で作ってたし

梅酒の染みた梅の実を食べるのが大好きだった

 

梅酒を家で作るのはその過程を楽しめる人向けだな

貧乏で、胃痛でひいひいあえいでいる私じゃ無理だ

というか胃が痛いのにアルコールはダメだろ

 

でもAmazonで梅酒見てたら飲みたくなってきた

3Lくらいのワインだと保存がめんどいもんな

アルコールか・・・