命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

格ゲー界隈で少しトラブっている模様。私も噂を耳にした程度でしか知らないのだが

成りすましで大会にエントリーして当日来ない

そうやって多方面に迷惑を掛ける

そういう事をする精神障害者がいるらしい

 

精神障害者と書いたのは、そういうことをする輩が正常な精神を持っているとは思えないから

まあ常人の理解できない行動をとるってことはある意味天才なのかもしれない

馬鹿と天才は紙一重というがね

 

何が楽しいんだろうって思うけど

やってる本人は楽しくて仕方ないんだろうな

そんなことよりゲームすればいいのに

下手するとリアル格ゲー、リアル逆転裁判になるぞ