命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコダンに注力しすぎているせいでPS4が眠ったまま、オーバーウォッチは買ってまだ一度もプレイしていない

そもそも予定では今頃オーバーウォッチで楽しんでいるはずだったのだ

楽しむつもりで買ったし

それがどうしてこうなった

 

遊んでみて飽きるなら分かる

遊んでもないのにやる気を無くすってどんだけだよ

こりゃイカンと思ってはいるが気持ちが追いつかない

Fallout4もDLCやるつもりが購入すらしていない

だったらオーバーウォッチ買うよりDLC買えばよかったのだ

 

今更言っても仕方ない

ちょっとポコダンを抑えるか?

そしてPS4の電源を入れるか?

やるべきゲームは決まってる

 

 

 

 

 

ダークソウル3

半端ないやりこみ動画が上がってたからね仕方ないね