命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

入浴剤の代わりに緑茶パックを使っていたが、浴槽の手入れが面倒でしばらく入れなかった。そしたらなんと足が臭い

声を大にして言うことじゃないが

ここだけの話、わたしは足がそこそこ臭い

しんのすけ父親よりかはマイルドだと思う

でもなかなかスパイシーでもある

なので消毒用アルコールジェルを足に塗ったりしている

 

ただ、緑茶パックを入れた風呂に入ってた時は抑えられてた気がした

パックを止めてからまた臭いが気になりだした感がある

ということは緑茶の消臭成分が効いていた?

これはもう一度試す必要があるなとまた入れてみた

 

結果は一週間後くらいかな